
2017.01.01 Sunday -


保育園の夏祭り

2016.07.15 Friday 4歳7ヶ月〜、2歳〜


今年は役員でずっとカキ氷係だったので、子供の写真全く撮れなかったT^T
もちろん旦那も撮っているはずがなく。。
役員、準備などかなりたいへんだったけど、なんか達成感!

2歳1ヶ月記念

2016.07.01 Friday 4歳7ヶ月〜、2歳〜



次男も二歳になって早一ヶ月。

・これは?とたくさん聞いてくる ・ちがう、いたい、こっちも ・おやすみー ・おっぱい飲むー、おっぱいバイバイ ・たっくんいっちゃった、たっくんプール ・「何才?」ときくと「さんしゃい」という ・キラキラ星上手 ・相変わらず音楽に合わせてダンス上手 ・「ウンチー」といってくれ、トイレにいくとオシッコがでる ・モンスターズユニバーシティのマネで兄弟でガォーとして楽しそう

私は髪をショートにして、前髪作り、イメチェンしました。
あー、情緒不安定。

2歳記念!

2016.06.01 Wednesday 4歳7ヶ月〜、2歳〜

あっと言う間に2歳!


・80センチくらい、10キロ強
・○○ない、あったー、を楽しむ
・あれー?たっくんいない とか2語が少しずつ
・手押し車やりたがるもできない
・やだー、多い
・みてーみてーとジャングルジムの上でぶらぶら遊ぶ
・はじめてのスポッチャ
・はじめてのプラネタリウム
・はじめてのココス
・としまえん2回目


改めて誕生日会をしますが、今日は当日なので仕事帰りに「ベビーブック」を買いました。

としまえん2回目

2016.05.06 Friday 3歳7ヶ月〜、1歳〜

時々お手伝いしてもらうように。
自分からまだまだやらない。

虫合体のおもちゃお気に入り。

としまえんへ。
雨が降ったりして乗れないタイミングもあったものの、空いててよかったー。